びーしー

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジC8></A>
1回戦はきむちさんですな!
ユーティリティがいるのが恐いです(^^;

どうなったかな〜(Г・_・

お〜う!ユーティの逃げ切り2連発だ(−−;
でも2、3着はゲットしてるので、まだまだわからんぞ!








キター!4勝1敗で勝利!
これがevergreenの初勝利ですな!

よかったよかったw

逃げ勝負も何故か互角になってるしw
おそらく出遅れ(プチ遅れ含むw)連発でしょう!>自信満々で(^^;

全馬が安定してますなぁ(^^
爆発する馬が現れれば、もっと点差が開いた勝利も可能でしょうw

ていお〜戦がたのしみだ♪
いんせくっち!勝負だ!
らぐらぐは走らないでくださいね♪

<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/326508/><いんせくっちの試走></A>
う〜む、やはりスパモンは走りますなぁ。
以前、ウチとの練習試合で言ってたのはこれなんですよね(^^)v

少尉殿をこれにすればいいのではないかとw

で、ウチの2頭は。。。。。

びみょ〜!特にレターが!
ブンブンやっちゃってるしね(´Д`;

ロバ差しは危険っとφ(._.)
が〜ん!既に使っちゃってるし(>_<)

カオスは相変わらずって感じですね(^^
どこでも、どの脚質でも、どの騎手でもOKみたいw
使い勝手はピカイチですな!>いまのとこ

あとは、コンプリですな!
勝ちきれないのはご愛嬌でしょうかw
これは根性のせいか?
走り的にはカオスに似た感じですしw

いんせくっち、おつ〜っス!

<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/302066/><種牡馬対抗戦></A>
フォティ部門とブラック部門がアップされてますね♪
ブラック部門はまだ途中ですが(^^;

フォティ部門ではカプチーノとコンプリですな!
カプチーノは当然の如く予選敗退(−−;

コンプリは決勝までいき、見事3位!
フォティ際に出したい今日この頃です(^^ゞ
ここでは何故か勝ちまくり(謎;

ブラックの方はもちろん手紙君!
でも・・・・・・全くハシラナーイ!
やはりこのメンバーでは差しの方が良かったか!?
う〜ん失敗っス(>_<)

あとはジュエルちんを応援だ!

独徒麟さん、お疲れさまっス!