そろそろ疲れ気味(−−;

文字数の関係でこちらに(^^

22:25 119セット。 怪しい馬出現! 仮育中っス。 使えるかは別として・・・・・(−。−

23:15 バッチリ一回り↓でした!!! 
77-1耐え台。 落ち着きがあったので、アヤヤよりいいかと思ったら。。。。。
120セット。 12-2-2-0-0

0:55 130セット。 眠くなってきた。。。。

2:00 140セット。 もうダメだ(_ _)Zzz
また朝に会いましょう♪

3:50 150セット。 何故か起きてる罠w
フォ茶に出動中(^^
13-0-0-0-0

6:30 165セット。 チャット終了! 最後の方は『あほちゃ』になってたw
さてメシ食って寝るか。

ん!?しょうさんがまだ頑張ってるみたいなんで、もうちょっとやろうかな(−。−
死にかけやけどw

12:40 169セット。 ぐっすりしてた(´Д`;
友人から「いまからいくわ〜」と電話がある。
20分経過したが、未だ現れず。。。。←家から徒歩2分のとこに住んでる(−−;
アリエナーイ!!!

16:35 180セット。 
今日中に引かなければ・・・・・・
いやチャットで明日23:50に引く宣言しましたがw
これだと出れるのかな←イラン心配(笑)
14-2-2-0-0

宝塚記念
ラクルでしたね>いろんな意味でw
タップがキタと思ったのに。。。。。
ネオは良くやりましたなw

さてと、友人が帰ったのでマイペースで出来ます>生産
がんばるどー!!!

17:35 全く進んでない罠
MRAの登録してましたw
あとはモジモジさんにメールを。。。。
え?時間かかりすぎ??
さて今度こそやるゾ!!!・・・・・・メシ食ってからにしようかな(−。−

19:30 195セット。 左5通過したけど。。。。1耐えしてなかった(@_@
もんのすごいショックであるw

適当に更新していきます♪