徹夜生産♪

この後、徹夜生産に入る啓でござる。
マサ教祖も頑張ってるようなので、負けないようにするでござる。
今日こそ引くでござる!
途中で「夢の中へレッツゴ〜!」をかますかもしれませんが(^^;

種牡馬対抗戦に登録しました♪
ちょっちムリをしてカプチーノまで出しちゃいましたw
あと、アツさんも出ておりますので、フォティの方も面白くなるかとおもっとります♪
コンプリの2000mのBCは初めてかな??
いや、モジCなどに出してるな(^^;

楽しみっス!
もちろんレター、カオス、凪葉もね♪

凪葉はマジェスティ殿との決戦ですな!>Noriさん
ワシサンとこのグランプリでは負けましたが、今度は負けません!>願望(^^;

>りばぷーるさん、シャロウさん
お祝いセンキュ〜なのだ!

せいさん
23:40 スキャ牝で30セット。 なかなか良さそうだw
16-2-0-1-1
左5プチ通過が3頭。 プチ=早熟なら!ってやつね(^^;
全部超早でした(´Д`;

びーしー
<A HREF=http://dboard.uic.to/user/ryouma0728/index.html><同父軍団戦></A>
先ほどアップされました♪
遂に来ました! Vivid Sky のデビュー戦!
いんせくっち!気合を入れよ!

結果は・・・・・・前半カオスがトップをげっと!
さらにダークが2位で順調なスタート!

エースのらぐらぐは3位っスな!

後半へレッツゴ〜!

お!おぉぉぉぉぉ!

カオスがまたも1位だ〜!
らぐらぐも2位!ってかカオスと同Pだし!

これは貰ったヽ(´ー`)ノ

Vivid Sky 345−289 flower

次もこの調子でいくど〜!
龍ちんのとこはジュエルの走りが全てでしたな(^^;