徹夜だ!徹夜だ!生産だ!

徹夜生産記っス!
1:40 15セット。 アリエナイほどのノリを記録中! 左5にいったのが2頭(´Д`;

4:25 まだ23セット。 お腹が減ったので、コンビニにいってきました♪
弁当食って再開だぁ〜!

5:55 27セット。 怪しい馬を仮育成中。 一回り↓の気配アリまくり(´Д`;

7:15 ばっちり一回り↓でした!←開き直り(笑) 76−3耐え台?
あと3セットして寝ます・・・

17:40 45セット。 30セット時の成果は7−0でした(´Д`;
これではやる気がなくなりますよね(^^;
左5が7頭ですよ!? アリエナーイ!

で、ここ15セットでは左5が4頭。。。。
変わってナーイ! ・・・・・・・・生産に戻ります(−−;

21:20 60セット。 少しずつ良くなってきたかな。。。。
11−2−1−0−1

あと30セットくらいガンバロー!

22:45 75セット。 ここ15セットの左5は4頭。。。。
逆戻りしている罠(^^;

1:00 90せっと。 固定を変えてみた。 なんか変わった!
18−2−0−1−1
えっと・・・・・これは何なんでしょうか(笑)
後半15セットで左5が14頭w
辞めるに辞めれなくなった啓であった(^^;

もうちょっと頑張りまする!

>りばぷーるしゃん
がんばってます♪
書く意味ねぇ〜(笑)

4:20 120セット。 ここで終了。
14−1−1−0−0

あ〜あ、引けんかった。。。。