生産なのね!

ようやく頭痛が治った啓です。
てか今日お出かけしてたしw

友人と一緒にいったんですが、またまた恐怖の本屋めぐりがスタート(´Д`;
ものすご〜く暇だったので、珍しく立ち読みをw
なんとなくマキバオーを読んでました。

アレは感動するのね!マジで!マジで!?マジ??うそー???
っと自分で書いてて疑問に思ってしまいましたが(^^;

ダービーのとこは感動もんでしたw
特に終わり方がアレだったんで(T_T)

と、イランことはこれくらいにしておこう(笑)

せいさん
今日もブラックを。。。。
60セット。
3耐え切りの時点で通過馬がほとんど居ない罠←あたりまえか(^^;
明日からはフォティ再開だ!

びーしー
<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/302066/><種牡馬対抗戦></A>
決勝トーナメントが始まってますね♪
凪葉所属の安定ABチームの試合がありました。

・・・・・・出馬表を見て泣き(>_<)

ゆたかっちが奪われてる〜(´Д`;
そして・・・・・・大敗の嵐!

チームは249−241で負け。。。。。

明らかに凪葉のせいですな!
ごめんよ〜、チームの方々m(_ _)m