もうすぐ3万頭。。。。

ふにゃにゃ〜ん
今日もオネムな啓です☆

呪いメールで喜んでいただいたようで>りばぷーるしゃん
おまけに引けない3人衆とやらも結成(^^;

ぐっさん、りばぷーるさん、啓の3人らしいゾ!
頑張りましょう!

ちょうどいんせくっちが引いたようですな!
チッ!もう少しで4人衆だったのに(−。−

そういえばアツさんがコンプリの再育成を終えました←だいぶ前に(^^;
いつの間にか名前が変わってました(^^;
今後は<b><font color=#ff0000>インストゥルフロア</font></b>になります。
お間違えのないように!
 

せいさん
フォスキャを30セット。
16-2-1-1-0
まあまあでしょうかw

81ラインの左5チェック通過馬出現しました!
しかも2耐え以上!
フルコメ!
 
一回り↓でしたが(^^;
いんせくっちとは違って、ラインが悪すぎますね(´Д`;

引き続きやりまする!10セットほど・・・・・・
 
祭り締め切りまでに3万いきそうです。
フォティ合計では6万に達するかも(>_<)
その前にひくどー!

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジ凹C></A>
予選がありましたな!
ウチはどうだったかいのぉ〜(Г・_・
 
ダイジェストを見る限りではヤバメですな。。。。
でも3着まで独占とかあったのでいけるかな??

ちょっち微妙なとこ。。。。。
 
来ましたドキドキの横スクロール(笑)
ん!?なんかレターの状態がオカシイゾ!?
これはピンチだ!

・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ・・・・・・・
 
なんとか2位で予選通過w
コンプリの頑張りのおかげか!?
凪葉だったら厳しかったかもw

レターの状態が悪かったのは、おそらく騎手を奪われたからでしょう(^^
・・・・・・ラッシュかな(−。−

ちなみに今回は8頭戦を視野に入れた編成である。
でもアノチームが相手だと辛いかな。。。。

サクハ次第でしょうな!
がんばってちょw

アレ?なんか書こうと思ったんだけど・・・・・忘れちゃったw
そのうち思い出すか←絶対思い出さない(笑)

ではでは!