おはっス!(違;

今日は寝ずにお仕事だった啓です(>_<)
まぁオヤジの手伝いなので、まだ楽ですかw

というわけで、帰ってきてから死んでました(^^;
今から朝まで生産がんばるど〜!

びーしー
お昼に書くつもりだったんですが、眠さに負けましたw
というわけで、溜まってますな!

<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/323868/><踊り子の寺子屋></A>
だいぶ前に試走結果が出てましたな(汗
ウチの馬たちは、なかなか頑張ってくれたみたいっスね♪
本戦で更なる活躍をしてほしいところですw

マサ教祖、お疲れ様♪
そしておめでとう(^^

<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/302066/><種牡馬対抗戦></A>
安定Cまでアップされてますな!
ウチのは・・・・・何処まで書いたかな(^^;
あ!凪葉が安定ABのとこのファイナルに残ったとこまでかw

ファイナルではどうなったのかなぁ〜(Г・_・

<b>・・・・・・・なぁんじゃぁこりゃぁ〜〜〜〜・・・・・・・</b>

凪葉!頑張りすぎだよ〜!

見事に1位でした(^^)v
もう決勝に残れないかと思ってたのでナイスな結果でんな!

勝因は謎ですが(^^;
安定A・Bチームの皆様、頑張りましょうぞ!

<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/326508/><いんせくっちの試走></A>
おまけがアップされてますな!
ウチのは・・・・・ダメダメでしたなぁ(>_<)

なんとかせねば!
コンプリを入れた編成も考えなあかんしな(−。−

凪葉も本気モードのマジェスティ殿に負けてたし。。。。
てかマジェスティ殿は1位でしたね(^^;
Noriさん、おめっとさん♪

えっと、BCはこれだけだったかな??
ネボケ気味なので頭が働かないや(爆
とりあえずいじょ!ということで(^^;