あはははは(壊;

ふにゃ〜ん。
12時間生産の予定が、まあじゃんで潰れた啓です(−−;
もう終わったので今から朝まで頑張るぞ!っと。

今日は グルグル見る→寝る→グルグル→寝る の繰り返しでした(^^;
まだ4巻までしか読んでませんが(−−;

せいさん
24:00 20せっと。 部屋が散らかっているので掃除♪

>いんせくっち
運は使い果たせませんでしたw
アリエナイくらいの敗北を味わったんで、ダビではやれる気がするw
あ!さっきメールに書き忘れたんでココでw
同父、やったね☆
次も頼みますよ〜らぐらぐさん♪
カオスは沈む予定ですので(ぇ
よろしく!

びーしー
<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/326508/><いんせくっちの試走></A>
B組がアップされてますな!
ここには凪葉が出走w

どうなのよ!凪葉は!?っと意味不明なことを書いてみたり(^^;
な〜んかジミな走りでしたな。

記憶に残ってるのは、よくマジェスティの一つ↓にいたなぁってことですかね(^^;
根性負けですか(−−;

ちょっとPMが強すぎだったかしら(誰;
勝ちきれなさ200%でしたね(^^;

なにはともあれ、いんせくっち、オツでした♪
おまけの方もがんばっちくり!

お啓はライオン師匠に食われましたw