ぐるぐるだにゅ

徹夜だよー!
1:10 生産開始♪

5:10 30セット。 友人とちゃっとしてた(´Д`;
13−0
今日はこれにて終了←ダメダメやね(−−;

また起きてからやりまする。
昨日もこんなこと書いてたなw

5:27 しょうさんが頑張ってるようなので、もう少し続けることにw
目標は50セットだ!

6:35 40セット。 今度こそダメっぽい(´Д`;
おやすみなさい。。。。

適当に更新していきまする!

☆ココから↓が通常日記っス!☆

只今帰りました啓です。
たっぷりと買ってきましたよ!本を(ぉ

なにを買ってきたかというとですね、グリグリです(違;
I師(だっけか?R師かも)に読むように言われたので、全巻買っちゃいました♪

ってか、大昔に買ってた記憶があるんですが(^^;
5巻くらいまでですがw

ゆっくり読んでいきまする!
寝る前の楽しみとしてw

15巻まででよかったのかしら(誰;

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/132389/><龍ちんとの練習試合></A>
う〜ん。。。。アイターな結果でしたな(^^;
デザートVerがあこまで崩れるとは。。。。

とまあ意味不明のことを書いてますが、あまりの失態に凹んでおります(笑)

とりあえず、アツさんのコンプリ&カオスがエライ走ってたので◎としときましょw
しかも勝ってるしヽ(´ー`)ノ

龍ちん、おつでした♪

モジC8もアップされてますな!
夜に書きまする!