徹夜だ徹夜だ生産だ ぱぁと2!

ちょいと早めの更新です。
昨日は風呂に入って寝てしまいました(´Д`;

これから徹夜モ〜ドに入りまする!
とりあえず目標は明日朝6時で(−−;

21:50 15セット。 今日もノリ良好♪ 
昨日からツケッパにしといたせいでしょうか(^^;

23:35 30セット。 ノリが悪く。。。
30セット毎で左5と85ラインの数などを書いてきます。
左5−85ライン−85ライン1耐え−2耐え−3耐えで書きます。
14−4−4−0−0

2:00 45セット。  風呂に入って眠気ぶっ飛び! でも眠い(ぇ
ビックなアイスを食ってハラ壊す(´Д`;
インセクさんは中断ですか(−_☆ 今のうちに・・・・

3:15 60セット完食(違; 灰羽を見ながらやってますw ラッカが泣いている。。。
10−2−1−1−0
お!しょうさんが生産開始した模様(^^

4:50 75セット完食。 
灰羽見終わる。 レキー!って感じでした(^^
でも一番印象に残ったのは、ラッカがドジだったこと(笑)←最後ね♪
ラッカが異様に可愛く見えるのは声のせいでしょうか(^^

6:20 90せっと完食。 もう満腹ですわ(^^;
10−3−2−0−1

おっと!思いがけないとこから反応が!
>インセクさん
クウですかぁ。
元気キャラですな!
インセクさんは元気キャラがお好きっとφ(._.)

あ〜、羽がほしい(^^;

お腹がいっぱいになったら眠くなってきた。。。
それではおやすみなさい。。。。

びーしー
<A HREF=http://members.jcom.home.ne.jp/munehiro/fotitop.html><フォティテン祭></A>
中間テストが終了しましたね♪

やはり能力の強い馬が来てますなぁ(^^
1ヶ月後にはこの中に入る馬がほしいっスな!
がんばるど〜!

あ!かぷちーのは最下位でした(>_<)
アレでは勝ち目がありません(^^;

>りばぷーるさん
決勝の処理、ご苦労様でした♪
訂正のお願いがあります。
かぷちーのはスキャ牝から出来たヤツっス!m(_ _)m
よろしこ!