ちょっち壊れ気味の日記

どうも某師です(いんせく日記参照)。
教祖の呪いをアリエナイ方向に跳ね返されました(^^;

というわけで『出ない』啓です。

あぁソウサ!出てないさ!
これからも出ないさ!←開き直り

どこに送りつけようか考え中っス(@_@
あこか?それともあこか?えへへへへッ(壊

ってか『引き』も送りなさい!
滅多打ちではないですか!!!

その前にヤミの住人である啓に呪いはきかn・・・・・(自粛;

せいさん
やってないです(−−;
これから徹夜モードです♪
某茶に行く予定アリw

びーしー
<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/302066/><種牡馬対抗戦></A>
フォティAチームの試合がありましたな!
アツさんのコンプリが登場です♪

相手は踊り子チームか。。。。。
で、結果の方は・・・・・・

 
 
・・・・・( ̄□ ̄!・・・・・
 
 
 
コンプリ外枠スキねぇ(笑)
アリエナイほどの外枠好きで自滅(違;

チームも噛み合わずに大敗。。。。
アイターな結果でした(^^;

う〜ん残念でした。。。

独徒麟さん、お疲れ様っス!
残りの処理も頑張ってくださいませ(^^