へびいちごがお気に入り♪

今日もぐるぐる日だった啓です。
あと少しっスわw

ってかまだ続いてるんですよね(^^;
どうなってくんかなぁ(@_@

せいさん
一応30セットやりました。
11−1−1−0−0

左5通過なし!
今日は徹夜だ!

びーしー
<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/302066/><種牡馬対抗戦></A>
ダンスの予選ファイナルと安定ABの予選(A)がアップされてますね♪
ダンスではカオスがファイナルに進みましたが、どうなったかな〜??

・・・・・・ま、参ったm(_ _)m←誰に?(笑)
やはり決め手がいりますね。

カオスはなんとなく走るタイプですので(どんなタイプや(笑))

そして安定ABの方には凪葉!
こちらもなんとなく走るタイプですが(^^;

いつも通りジミーに走ってますなw
でも2着が多かったおかげで予選通過w

マジェスティ殿!ファイナルで勝負だ!!

<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジC8></A>
今大会で最も楽しみにしていた、ていおーの『夢』さん戦♪

結論から参りましょう!
・・・・・・参りましたm(_ _)m

敗因はレターの乗り替わりですな!
ever greenの皆様、スマヌm(_ _)m

次回ではロバ差しはやめときましょう(−−;

モジモジさん、お疲れ様ッ!

<A HREF=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/yasadabi-l/index.html><やさチャン></A>
アップされてますね♪
初戦は魁!おやじ塾さんですな!

ここを勝たねば優勝はないゾ!っといった感じです(^^
どうなったかいのぉ(Г・_・

・・・・・・ん!?・・・・・・
 

・・・・・・ぇ!?・・・・・・

キワドイ勝負でしたな!

<b>32-31で勝利!</b>
カオスサマサマといったとこですw

そして2戦目は・・・・ヒージャーさんとこっスな!
内枠をゲットしまくりであります(^^ゞ

カオスが1着を取れれば逝けるか(違;

・・・・・・お!?・・・・・

 
・・・・・・ぁ!!・・・・・

これまたキワドイ勝負(^^

<b>36-38で負け(>_<)</b>
う〜ん残念でした(−−;

やはり相手エースに1着を取られては辛かった。。。
 
現在1勝1敗-得失点差マイナス1
全体的に混戦気味なのでこれでOKでしょう♪
この後が楽しみだ!

ここでも『夢』戦がありますなぁw