♪♪生産中♪♪

お昼の更新です♪

特に書くこともないんですが(^^;
なんとなく生産状況でも書いていこうかとw

13:15 30セット。 生産に集中できない罠(−−;
17-1-0-1-0
今日で3万頭いくどー!←適当な目標ですw
3万頭まで、あと91セット。

啓的に運が上がる音楽を聴きつつ生産中♪
それは・・・・・・ディルアングレイである(初w

14:40 45セット。 81?−1耐え台出現。 使えナーイ!

17:20 60せっと。 夢の中へれっつごー←ダメ(−−;
13-2-1-1-0
ノリが少しずつ悪くなってきたな。。。。

少し仮眠をとりまする。
起きてから固定を変えてやるべさ!

21:55 75せっと。 全く眠れず。。。。 
ただ本を読んで、うつうつとしたところに友人からの電話(>_<)
完全に逆効果になりました(^^; 

22:55 83セット。 怪しい馬を仮育成中。 サブ死のため、使えないことは確定気味(−−;

23:50 一回り↓でした。。。。 今度こそ寝ます。。。。
また後ほど再開いたします♪

適当に更新していきまする!

>りばぷーるしゃん
名前はもう決まってますw
やっぱエース更新が目標ですので、最後のエースには『ブラッドトゥルース』ですw
エース更新ならずの場合はラグザリーかな(−。−
ラグザリーは前の76-4のヤツに1度付けてしまいましたが(^^;

>えむぴーさん
応援感謝♪
その呪いこそが活力n・・・・・・(略;