遅くなりました(^^;

今、買い物から帰って来ました。

>インセクさん
超グッドタイミングなメール(^^;

今から徹夜生産に入ります♪
その前にメシを食わねば(^^;

1:18 メシ食い始めるw それから生産♪ちゃっとしながらw
インセクさんも参加♪

3:35 ちゃっと終了>1人取り残される(ぁ
ようやく10セット到達(^^;
やけにハイな2人でした(^^;
ってか何故か2人のメールの仲介をしてる(笑)

6:00 30せっと終了。 眠気に襲われてます(´Д`;
18−2−0−2−0
左5が多いですな!
目標は40セット。。。。お昼まで持ちそうにないっス。

8:20 50せっと。 某I師が昼までやれって書いてましたが、もうダメっス。
これから一眠りして、起きてからやりまする。
そうそう!左5通過馬がでました!
しかも1セット内に2頭も!そして両方とも超早の方をクリア!
ダブルで1耐え台でしたが(−−;
2頭とも81のラインだったので使えるはずもなく。。。。確認せずにポイ(´Д`;
片方は気性難だし。。。
ではおやすみなさい。。。

18:00 ようやく目覚める(´Д`; 生産再開♪
・・・・・・あ!安田見逃した!(´Д`;
 
19:15 60セット終了。 なんか出そうな気がする。。。。 ってかそう思わなやってられん(^^; 
15−1−1−0−0

21:15 75セット。 じゃがいもの食いすぎで辛い(^^;

23:00 90せっと。 灰羽見ながらやってます。 現在2巻の終わりくらい。
12-0-0-0-0

>ナゾがえし
チェック!φ(._.)
ちなみにテレビのことはわかりません(^^;

1:10 107せっと。 左5通過馬出現! 2耐え↑! 
超早落ちコメなし・・・・・根性なし・・・・・丈夫なし。 

おまかせでの新馬戦の印は<▲◎△△▲>だった。。。
タイムは58.4 (´Д`;
でもこれはカプチーノの時もそうだったので大丈夫!だと思いたい(^^;
能力確定してもレギュラーにはなれそうにないっス。
アヤヤの代わりくらいか(−。−

2:05 ↑の馬、一回り↓でした(>_<)
今日はこれにて終了。
おやすみ〜

>インセクさん&MABICさん
しんちゃんに驚きです(^^ゞ
もう1回見直そうかしら(^^

>りばぷーるさん
スキャ牝は61-3.00ですm(_ _)m

びーしーはなかったかな?
日記巡回もまだっス。
ではまた〜w