はじめー!

おっはよーごっざいまーす!
さあ生産開始だぁ〜w

外はドシャブリなので、今のところは予定通りだ(−_☆

5:40 開始♪
さあて!いつ眠くなるかわからんから、さっさとやるべさ!
 
7:45 19セット。
怪しい馬が出現(^^ 現在仮育成中。 おそらく弱いでしょう(何!
だって81のラインだもん(・。・

しょうさんも頑張ってるようですね(^^

9:50 30セット。 さっきの馬は一回り↓でした(>_<)
8-0-0-0-0
めっさノリが悪い!
って、ちょうどいい具合に、お出かけすることになっちゃった(^^;
帰ってきてからのノリ復活に期待しましょうかねw

14:20 45セット。 手応えかわらず。。。。 
久しぶりにコジ牝でやってみようかな♪
とりあえずは60セットやってからだな>スキャ牝

16:00 60セット。 82?−1耐え台出現。
13-4-1-1-2
さあ手応えが上がってきたゾ!!! ここが勝負所だ!!!

17:40 75セット。 手応えは上がっていなかった!←開き直り(´Д`;
久しぶりにタイピングをやってみた。 172Pだった。 ちょっと上がった!?

19:20 90セット。 やっぱ手応え上がってたw←どっちやねん!
17-3-2-0-1
どうやら15セット毎で波になってる模様(^^;
てことは今から暫くは・・・・・(汗;

そういえば、ず〜っとスキャ牝でやってる(^^;

21:00 中日勝った〜!! 
えっと・・・・・105セット。 予想通り手応え悪い(−−;

>りばぷーるしゃん
モジ凹Cのリンクがアイターなことになってます(^^;
って今ごろ気付くのは遅いか!?(笑)

びーしー
<A HREF=http://dboard.uic.to/user/ryouma0728/index.html><同父軍団戦></A>
準決勝がアップされてますな!
ウチはブラックチームの『猪木〜』さんとの対戦!
ここは負けられないゾ!
なんたって意気込みが「ブラックには負けられないですの☆」ですから(^^
 
−前半−
らぐらぐが頑張るも・・・・・後ろがつづかナーイ!
これはピンチですか(>_<)
 
−後半−
き、きたーッ!
カオスが4連対でトップ!!!
1回はスピイレで死んでましたが(−−;

らぐらぐも続いて・・・・・・勝利だ!

エヘへへッ♪
遂に決勝の舞台へ、れっつらごー!
決勝もブラックチームが相手か。。。。。
負けられないゾ!
らぐらぐ、コクシテフ殿は任せたよ(^^