徹夜だ!徹夜だ!生産だ!

ちょっち長くなったので、こちらに移動(^^

1:05 33セット。 怪しいお馬をげっと! 現在、仮育成中。
サブは死んでる模様。。。
1:07 朝日杯で◎◎◎◎◎げっと(あんまり意味がない(笑))

1:55 一回り↓でした(>_<) 76−4.00?
スタミナは測ってないですが、これくらいだと思います(^^;
くやしか〜もう!
スキャン牝の方が明らかにイイですな!>ノリw

なんか食ってから生産再開します(−−;

3:45 45セット。 眠くなってきた。。。。
がんばr(−−)Zzz

5:15 60セット。 もう限界っス!
10-2-2-0-0
後半はスタミナコメがでねぇ〜(´Д`;
ちょうどイイのでここで休憩。ってか寝るw
起きてからやる予定っス!
ではおやすみ〜
教祖、がんばってちょ!

21:10 寝すぎた罠(´Д`; 今から、ちょっち買い物へ逝ってきます。
ついでに眠気覚ましグッズを買ってきまする。
いやガムとかそんなもんだけですがw
今日も徹夜だ〜ヽ(´ー`)ノ
 
そういえば教祖が引いちゃったみたいっスな!
頑張り過ぎだよ〜(笑)
おめっとさん♪

適当に更新していきます♪