ガンガンする。。。。

こんばんわんわん!
お啓です(誰;

今日は頭痛で寝込んでました(´Д`;
まだ治ってないので、また寝ます。。。

ってか何時間寝たんだろ。。。。。
軽く12時間は越えてます(^^;

>いんせくっち
朝はすまんかったのぉm(_ _)m
なんか、思ってた以上に重症でした(−−;
また今度ヨロシク!

うにょら〜
 
せいさん
先ほどから少しやってます。
教祖の影響でブラックを20セット。
切り方が簡単って理由もあり(^^;

もち81切りでやってますが、ダメダメでした(^^;
前やったときも、こんなんやったんかなぁ(@_@

あ!寝る前にフォティを13セットやったっス。
なんも出んかったけど(−。−
中途半端なのは頭痛のせいね♪
仮育成したとかではにゃいw
 
びーしー
・・・・・・なんもないかな??
龍ちんとこがもうすぐ出番みたいだね♪
がんばれSky!

ではおやすみ〜♪
目が覚め次第(治り次第)生産開始しまする!