練習試合1

にゃっス〜

おはようございます、お啓です(ぇ

チャット効果か、疲れが溜まってたようで、爆睡してました。
寝不足ともいいますがw
しばらくは控えようか・・・・・3日連続だったし!

ついでに腰も痛いし。

せいさん
ダンチヒを一杯(ぇ
スピードが!付きすぎ!(たぶん
60台もチラホラと出てます。

全部スタミナ1.5未満ですが。。。。
60後半なら1.5でもいいかなーとか考えてたりしてます。
でも・・・・2耐えがほしぃかもw
1頭くらい出てくれーーーー

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><さるの練習試合></a>
某さる師と練習試合をしました!

チャットの流れでこうなったわけで。。。。
実はカオスの見極めをしたかったわけで。。。。

お疲れ様でした♪>さるさん(はぁと

んで、その結果はというと!

ブラッドレター【枠順◆1◆8◆6◆3◆2◆7◆5◆4◆】
       【着順◆1◆2◆2◆1◆2◆2◆1◆1◆】
       【状態◆◎◎◆◎◎◆イ◎◆◎◎◆◎塩◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆】
ブラッド凪葉 【枠順◆4◆2◆7◆5◆3◆1◆7◆6◆】
       【着順◆3◆1◆6◆7◆7◆4◆5◆5◆】
       【状態◆イ◎◆イ◎◆◎◎◆イ◎◆イ◎◆◎◎◆◎塩◆◎◎◆】
ブラッドカオス【枠順◆6◆3◆1◆8◆5◆4◆2◆7◆】
       【着順◆4◆4◆3◆2◆4◆5◆6◆4◆】
       【状態◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆】
ブラッドスズカ【枠順◆7◆5◆4◆2◆8◆6◆3◆1◆】
       【着順◆7◆6◆1◆5◆5◆8◆7◆7◆】
       【状態◆イ◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆イ◎◆◎◎◆イ◎◆イ◎◆】

前半はレターの独壇場ヽ(´ー`)ノ
外から来るのはロバ差し効果でしょうか。
それにしても走りすぎだw

んで、カオスですが、やはり追い込みは厳しい模様。
でも、差しも厳しい模様。
・・・・・どうしろと(笑)
でも、凪葉よりは走ってるかも?なので、微妙ですね。

追い込み馬が多かったのもあるかもしれませんし。
今のところは合格!としておきましょう♪

☆↓につづく☆