〆牝がッ!

にゃっス〜

まずは私信から!

>龍ちん
・・・・・・遅ッ!(¬¬/
以上である(笑)

えーっと・・・・・何を書こうとしたんだっけか(^^;



ダンチヒ牝出来たかも!
スタミナ低いけどだいじょぶでしょう!(ぇ

能力はですねー・・・・・・

ですねー・・・・

69−1.25です(^^;

コレット、キャン(両方とも61−3.00)から1000mで◎なので間違いないハズ。
超絶連発でなければ(笑)

これでいいのかしらー。
ヨハさん的にはいいのかな?
もしかして、もっと↑を狙ってるのかな?w

どちらにせよ、時間が無いので、これで締める気マンマンなんですが(^^

あ、そうだ!
同じセットに、1耐え台があと2頭いたんだ!

成長が全部普通だったから、左5にかけたっきりだった。
スタミナ測っといたほうが良さそうやねw
60台−1.75かもしれんし!>有り得ないか

戦国無双
上杉謙信をくりあ。
次はくのいちだー!
攻撃が早すぎて、やり易いのか・・・・・やり難いのか・・・・・びみょ〜(^^;

☆つづく☆