金星かも

にゃっス〜

部屋のお掃除かんりょーなお啓です。

昨日は某チャに入りながら生産してました。
その成果は!

もちろん無しですの☆

ちッ

あ、そのときに、トゥルースの試走をJ師にやってもらいましたー!
結果は・・・・・まぁどうでもいいか(¬¬

せいさん
るしょんを35せっと(少

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
じゅんちょーに進んでますなー(^^
今日で3日目ですか。

朝の部はマジェ&サンパが2,3着をげっと!

ウハウハな感じで夜の部へw
しかーーーし!
そんなに巧くはいかないもので(ぇ

レターは7着に敗れましたとさ まる
ごめんちゃい(はぁと

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
9節でござる。

今回もロバーを死守できたもよー☆
結果は・・・・・

1(8)ブラッドスズカ 1.50.4
2(1)アセスルファム
3(5)ブラッドレター
4(2)ブラッドカオス
5(6)アランチャタツ(乗替)
6(4)ゲキカラオオモリ(塩)
7(7)エグゾード(イレ)
8(3)タツダミアン

スズカの出遅れにて勝利(^^
今回は枠もよかったですねw
まさに理想的な感じ。

2ステージの結果はっぴょーが楽しみですの☆

<100戦走りますにょ!>
ROMが替わって大爆発!といきたいところですが・・・・・
どうでしたでしょーか!?

6位 ブラッドレター(差)デザー(14→12→17→7→12)
◆◎02◆◎04◆◎02◆◎01◆◎14◆◎17◆◎08◆◎14◆◎11◆◎10◇ 8.3

過去最高順位を記録ヽ(´ー`)ノ

次もがんばれーーーー!

いじょ!