るしょん

にゃっス〜

明日、携帯が替わるお啓です(^ー^)ノ

メアドがかわりますので、そこんとこ宜しく!>ごく一部の方々

現在、某集会所にいるので簡単に書くとしますかにょ。

せいさん
ルションを50せっと。
スピコメでないし!
成長のせいかしら・・・・・・フォティが出すぎなだけかしらw
スタミナが付かないダンスなイメージです(いみふめー

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
2戦目のマイルですにょ。
昼の部では、サンパギータ殿が塩なし激走を披露(^^

そして夜の部ではレターが爆走を披露(^ー^)ノ

一気にポイントを加算いたしましたw
レターはここでしか稼げないかもしれないので、ドキドキでした。
2000はどうなのかしら・・・・・
PM的には厳しいかな・・・

・・・・・いじょ!