南天競馬場から

にゃっス〜

オールラウンダーに登録したかもしれないお啓です。
見送り予定だったんですが、某龍師に無理やり・・・・・(笑)

イタタな結果が出ることでしょう。

登録馬はこんなんです。

ブラッドトゥルース 90−5.50>だったと思う(笑)
ブラッドレター 82−4.50>いつも通りw
ブラッドミント ??−?.??>未だに測れないwむしろスタミナすらわからないw

明らかに頭数あわせな馬もいますが・・・・よかったのかしら(^^;
スピイレ馬にでも勝ってくれれば十分ですよ>ミント

戦国無双
久しぶりですねw
武田信玄をクリアしました。
やればやるほど刀を使ってほしくなるのはワシだけでしょうかw
持ってるんなら使えよ!みたいな。

あとは・・・・上杉謙信か・・・・・・・メンドイな〜〜〜

いじょ!