今からなのだ!

にゃっス〜

今から生産、お啓です。

というわけで、戦国無双(^^
真田幸村のラスト、シンドイっスね。
有り得ないくらいに!

難易度は難しいなんですが、アコだけ地獄になってます!(てきとー

普通に戻して終わらすか(ぇ

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
6節かもしれません。

前回はイタタな引き分けに終わったわけですが・・・・・今回こそは!

Vivid Chaos VS マサ教祖

1(3)ブラッドレター
2(2)マサロンドンハート
3(1)ゲキカラオオモリ
4(5)ブラッドカオス
5(4)マサランナウェイ
6(8)ブラッドスズカ
7(7)マサノブライト
8(6)マサモハメッド(塩)

43−22でVivid Chaosの勝利

ヽ(´ー`)ノ

ようやくチームワークが復活したもよー
馬主殿も書いてますが、激辛が2着を取れば文句なし!ってとこですな。

レターは絶好調なようで、いみふめーな大敗以外は順調ですw
このまま行ってくれ〜〜〜〜

と!ここでレター特集!(笑)

1節 7着 4枠(いみふめー
2節 2着 1枠
3節 1着 2枠
4節 2着 3枠
5節 1着 3枠
6節 1着 3枠

いいですね〜!枠が(爆)
5連続連対中じゃないっスか!

スピイレだけは勘弁よ〜〜〜(はぁと

<a href="http://members.jcom.home.ne.jp/munehiro/fothi/dato.htm"><続々ライト祭(違></a>
さあ!激戦の最下位争いです!
6Rの結果はどうだったのでしょーーー!

にゃっス 5着(おぉー
ハヤギリ 11着
ロザリィ 13着

わーい!わーい!
ロザリィに大差勝ちだー(笑)

少し差を広げた1戦でしたw

いじょ!