いちごぱん!

にゃっス〜

いちご食べられなかったお啓です(謎
雪が積もってたので、買いに行かなかった(−−;

昨日はFFちゃっとにて生産w

明け方はおかしいテンションでした(^^;

いちごぱん!

ダンチヒ
1耐えしなくなった(−−;
1耐えしても、1.5は耐えないし。
2耐えへの道は遠そうだ!

いちごぱん!

<えふえふ3>
ドーガの館、エウレカをクリアいたしました。

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
24日目がアップされてますにょ。

負けマクリな調査隊ですが・・・・・どうなったーーーー!?

1 プリシスライツ
2 プリシスグランデイ
3 バニシングキャノン
4 ファニィーヒル
5 ブラッドナギハ
6 プリシスフェイバー
7 ノリオマジェスティ
8 プリシスセヴァード

17-19
TRY−ACE☆萌えっ娘プリシス隊の勝利

アイター!
3タテくらっちゃいました(−−;

そろそろマジェ差しに戻しますかー>反応待ちw

いちごぱん!

<a href="http://members.jcom.home.ne.jp/munehiro/fothi/dato.htm"><続々ライト祭(違></a>
1Rがアップ済みですにょ。
ライバルはロザリィでいきましょー!







ハヤギリ 5着
ロザリィ 9着
にゃっス 13着

び、びみょ〜〜〜
ほぼ枠どおりに決まってますがw

次は勝つどーーー!(ぇ

いちごぱん!