短いギャロ日記

にゃっス〜

ギャロップレーサー1年目終了なお啓です。

なかなか勝てないなーとか思ってたら、何時の間にかトップに立ってました(ぉ
んで、WSJSもゲットしてしまいました。
そして、そのまま有馬記念もゲット!

勝ち馬はなんと!ホットシークレット(笑)
ゲーム内日本最強クラスのマンハッタンカフェを抑えての勝利(^^
ビックリしましたw

こんなんで勝っていいのかしらw

今日はさっさと寝るかー。
某チャではなにやらやってるみたいですが・・・・
眠いので行きません!



南天競馬とMRAの登録してから寝よっとw
オールラウンダーは見送りですかねぇ(^^;
どう頑張っても3頭は無理なんでw

いじょ!