1耐えかよッ!

にゃっス〜

ちょー眠いお啓です。

でもでも、今日もダンチヒと格闘だー!
今日こそ2耐えだすどー!

というわけで、まだ2耐えは出てません。
50−1.5なら出ましたが(イラネ
あと新馬で57.2ってヤツが出ました。
1耐えジャストだったんで、切りましたが(^^;

はやくルションやりたいなー☆

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><さるの練習試合></a>
おぉー
詳細が書かれてますな。

どうやらカオスの方が稼いでた模様。
でもでも、いつもなら凪葉の方が状態は良かったりするわけで・・・・・

びみょ〜である(笑)

そういえば、スズカの状態が良かったですね(^^
ダブルとか、もっと多いと思ってたんですがw

これなら使える・・・・・ってことはなくもない←どっちやねん!

<a href="http://members.jcom.home.ne.jp/munehiro/fothi/dato.htm"><続々ライト祭(違></a>
2レース目がアップされてますね。
ウチの2頭&ロザリィは・・・・・・・

にゃっス 6着
ハヤギリ 8着
ロザリィ 9着

やたーーーー!
勝ったー!

このまま行ってくれれば・・・・・・(^ー^)ノ

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
25日目!
Noriさんとの議論の結果、マジェを差しに戻すことに!←そこまでやってにゃい

これでいってくれるのか!?

1 ファニィーヒル
2 ナッチノソツギョウ
3 ブラッドナギハ
4 ノノタンデハァハァ
5 アミクイコンダーヨ
6 アミスゴクイイヨ
7 バニシングキャノン
8 ノリオマジェスティ

17-19
植毛@Oh!黒々の勝利

かtt・・・・・・負けたー!
はぅー
勝ちパターンだと思ったのに・・・(−−;

逝っちゃいましたね。。。。
つ、次だーーー(¬¬

いじょ!