今日も0耐えと。。。。

にゃっス〜

ずーっと本を読んでたお啓ですにょ。
良うしとも言いますにょ。

今からダンチヒとの格闘を再開予定です。
2耐えコイコイ(はぁと

<だんちひ>
相変わらず1耐えがなかなか出ません。
出ても、1.5耐えまでしか出てません。
ほとんどが0耐えなのが辛いっス!
1セットに5頭とかいるんですが。。。。
スピードは結構付いてるんで、なんとかならんかなぁ〜〜

マルゼン牝は作り直す気はないので、ココで頑張るどー!

びーしー
<100戦走りますにょ!>
前回で、ようやく1桁順位になりましたが、今回は!?

12位 ブラッドレター(差)デザー(14→12→17→7)
◆塩16◆◎11◆◎17◆◎13◆◎08◆◎08◆◎07◆◎07◆◎09◆◎05◇ 10.1

元に戻った(−−;
状態は安定してるんですがねぇw

今回は枠が悪かったのでショウガナイですな(¬¬

残り半分、頑張ってくださいまし♪>教祖

いじょ!