敵が強い・・・・

にゃっス〜

戦国無双中のお啓です。

レベル5の武器を取ろうと、森蘭丸で奮闘中。
だめだこりゃ(ぇ
本能寺は辛いぽ・・・・・・
条件もイマイチわかってないし(^^;
1回取れたんだけど、時間切れでしゅうりょーでした。

こんな負け戦やってられるかーーーーー!

あと、明智光秀のも取ろうとやってみましたが、全く出ませんでした。
情報が違ってたか!?(死

せいさん
ダンチヒを30せっとほど。
57−1.5と64−1.0をげっと。
後者は、72疑惑の馬だったので育ててみました←出るのか確認してないけど(爆)
こんなんじゃダメだーーー!
前者が2耐えだったら・・・・・(^^

びーしー
<100戦走りますにょ>
50戦終了時の順位が送られてきましたーーー。
ウチの馬は・・・・・(¬¬

一つだけでも順位を上げてくれ(願

教祖、残りもファイト!です(はぁと

<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/index.htm"><ワシサンのところ></a>
東京1600ということで、いつもの馬を!
2頭とも決勝に残れましたがッ!

決勝ではレターが塩なし(−−;
こいつ、ホントに丈夫なのか!?

んで、カオスは絶好!

3着ぐらいなら・・・・と思ったら!!!

ブラッドカオス 1着 ヽ(´ー`)ノ

見事7勝目をげっとですw
あと1勝すれば、もう1度記念レースが開催されるもよー!
頑張れ!カオスちん(はぁと

ワシさん、お疲れ様でした〜〜〜♪

いじょ!