マルゼン

にゃっス〜

おはようございます、お啓ですの☆

FFは、あんこくのどうくつをクリアしましたー☆
えらい長かったです。
金とか一杯になりましたしw

それにしても、敵が強かった!
1600しかHPないのに、600くらってましたしw

まけんし3人が辛かったか・・・・・・←装備がない(というか高いw)
そのせいで、エリクサーを2個も使いました>しろまどうしに

おっと!こんなことを書くために更新したんじゃなかった!

ヒージャーさんに遅れること1日!
遂に?マルゼン牝が完成w
BCパスが取れないので、確定ではありませんが、56−2.5ってやつが出ました!
ヨハさん曰く、48はアリエナイとのこと。
むしろ、64かも?みたいなことを言ってるので、これでいきますw

何故か調子が良く、同じセットに1耐えが4頭も出ました。
全部早熟だったので未勝利戦で左5チェックw

◎のやつがコヤツでしたw
○のやつはどうだったんでしょうか(笑)

あとで見てみようか。。。。

というわけで、今日からダンチヒに入りますにょーーーー!

いじょ!