おはようにゃ

にゃっス!にゃっス!

おはようだにゃ〜
うーん、良く寝た(−−;

これから、スキャンとの対戦に入ります(違;
どれだけ時間がかかるのかしら(@_@;

>いんせくっち
スピ限界を調べてなかったのが良かったのかもしれませんね(^^;
55って一回り上はアリエマセンし。
つーか、限界は62だったし(ぁ
スキャンも頑張るる!

>初老さん(ぁ
・・・・・・そうだったのか(アイター
金がかかるねぇ(^^;
でも楽しみかも。
軍団名はマダです。
かなーり時間があるのでジックリと考えます(^^v
あと・・・・・15 1/2は書きづらいでしょ(笑)

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/">でゅーん杯</a>
6戦目ですだ。
地味な走りのショコラちんは・・・・・

【第4位(前回11位) 合計88Pt ブラッドショコラ号 啓師】<△−−−−> 脚質差し フォティ
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆01着◆03着◆08着◆09着◆01着◆03着◆09着◆12着◆12着◆01着◆10着◆12着◆02着◆14着◆14着◆
馬状態◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆イレ◆◎◎◆◎◎◆

謎の大爆走を披露(´ー`)ノ

総合でもジワジワと上がってきているようですw
おメイさんもすぐそこにだぞ(☆_−

頑張れショコラちん!

いじょ!