むにゃむにゃ

にゃっス〜
いつのまにやら寝てました(−−;
暖かくして寝てると危険ですね。
アホほど寝てしまいました(ぉ

>いんふぃーさん
ぐっとたいみんぐってヤツです(笑)

せいさん
デュラブを10せっと、ダンスを20せっと。
なぜかダンスやってしもた(¬¬
成果はなし!
コメント的にあまり変わりませんでした。

びーしー
<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm">ワシサンのところ</a>
いつもの2頭で行きましたが・・・・・・・・
見事に予選敗退をくらいました(T_T
悔しいったらありゃしないわん!
ラグランが優勝しなかったんでヨシとしましょうか(¬¬

ワシサン、お疲れ様でした♪

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/">でゅーん杯</a>
順調にアップされてますな。
今日は11戦目ですか。
長期になってきましたなぁ(^^

ではではショコラちんはどうでしたでしょうか!?

【第7位(前回6位) 合計Pt77 ブラッドショコラ号 啓師】<−−△−−> 脚質差し フォティ
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆02着◆01着◆05着◆13着◆14着◆06着◆06着◆03着◆02着◆13着◆03着◆13着◆14着◆10着◆14着◆
馬状態◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆イレ◆◎◎◆◎◎◆

ぐおぉぉぉ〜〜〜!落ちる気配なっしんぐです(笑)
状態も宜しいようでw
乗り替わりの方がイイのかしら(@_@;

りばぷーるさん、お疲れっス!

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/">MRA軍団戦</a>
チーム分けが発表されましたね。
ウチは・・・・・・
わーい、同じクラスじゃーん♪なチームに入りました(^^
つーか、スズカと一緒かよ( −_−)/

状態さえ良ければ結構いけるんですが・・・・良くならんのよね(−−;
すまんのぉ(ぉ

後方3頭で頑張るべさ〜〜〜!

と、これはレターのお話で、カオスは・・・・・・一刻なチームへ。
アクコロさんが居るので、頼もしいですね(^^
アルフさんも居ますし。
あとは逃げ馬次第ってとこでしょうかねw
がんばっちくり!

同じチームの方々、よろしゅうたのんますm(_ _)m

いじょー!