かなぎ様と冴

にゃっス〜
眠いので早めの更新にゃ〜

<ダスリーグ>
G2リーグまでアップされてますね♪
灰羽レンメイさんとの戦いはどうなったかな〜〜〜〜??

・・・・・参ったm(_ _)m

見事に灰羽さんに負け、2位でした。
直接対決でも負け越してますし、完敗にゃ〜。

敗因はかなぎ様でしょうね。
いつもならもっと打ってくれるハズなんですが。。。。。
ほかにも色々とありそうですが(^^;
冴のエラー数とか(笑)

ま、予想以上の活躍?をしてくれたヤロウもいるんでヨシとします(ぉ
いんせくとか、いんせくとか、いんせくとかね(笑)
予選で出てこなかったからって、頑張り過ぎです(^^
なぜに中継ぎがチーム内勝利数トップなのよ!

コウダスさん、お疲れ様ですにゃ。
ラストも頑張ってくださいまし♪
 

せいさん
デュラブを20せっと(少
ノリは良くも無く、悪くも無い、といったところでしょうか。
ブラックよりは全然イイ気がしますが。
1耐え、2耐えもポツポツと出てますし。

>初老さん
無理でした(−−;
おばこ一気食いが見れなかったか( ̄□ ̄!!!

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/">でゅーん杯</a>
ピンチのショコラちん、やはり落ちてしまうのか〜〜〜〜!?

【第9位(前回9位) 合計71Pt ブラッドショコラ号 啓師】<△−−△−> 脚質差し フォティ
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆01着◆06着◆09着◆04着◆11着◆08着◆06着◆07着◆09着◆14着◆02着◆11着◆02着◆12着◆14着◆
馬状態◆イレ◆◎◎◆イレ◆しお◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆イレ◆しお◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆

アイター!乗り替わりは次からだった〜〜〜〜(笑)
しかし、乗り替わってないのに、この状態はなんなんだー!
一応、落ち着いているんだぞー!>牧場長曰く
てか、状態が悪い時に限って好走してるのは何故でしょう(@_@;

ま、次で落ちるんで関係ないですが(ぇ
引けなかった時は頑張ってね☆>ひどすぎ(笑)

てか、BCの終了が近づいてるんじゃ・・・・・
「11月末日時点で終了とするかも(笑)」とか書いてあるし(−−;

やばいにゃ〜〜〜
早くひかにゃいといけにゃいにゃ〜

いじょ!