おはよーっス〜

にゃっス〜

エリ女を見てから爆睡してたお啓です。

<だすりーぐ>
コ・リーグでウチのチームが登場しました。
しかし・・・・・・3位(^^;
前回とほとんど変わりなしでしたね。

でも、他がパ・リーグがベースのチームのなかで、打率2位だったのには満足ですw
タイトルも取ってたようですし。

Hレンメイさんと勝負したいワン!>無理っぽい(^^;
コウダスさん、お疲れ様です♪

<たいぴんぐ>
久しぶりにやってみました。
結果は230P。
多分記録更新ですね(覚えてにゃい
また今度やってみよーーーー!

>いんふぃ〜さん
いんせく、抑えで使えば良かったですね(^^;
やる気が出れば作り直しましょう(ぇ

せーさん
スキャン・・・・・なんも出ず(−−;
そろそろ飽きてきたかも(ぁ
早く出てクレーーー。

びーしー
なんもなかったっけか!?

いじょ!メシ食って生産するる!