にゃ〜〜〜

にゃっス!にゃっス!
というわけで2度目の更新です。

>マサ教祖
勧誘、頑張って〜〜〜〜

せいさん
コロを20せっと、フォティを10せっと。
フォティで晩スピげっつ!
しかし、1耐え台+7月1週にはデビューOK言われてました(−−;
久しぶりにドキドキしたんだけどなぁーーー
生産自体久しぶりだけど(¬¬

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/">でゅーん杯</a>
4戦目ですね♪
ウチのはそろそろ厳しそうなんですが・・・・・どうだったでしょう。

【第7位(前回9位) 合計78Pt ブラッドショコラ号 啓師】<△−−−−> 脚質差し フォティ
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆01着◆08着◆05着◆01着◆07着◆12着◆05着◆03着◆11着◆11着◆10着◆14着◆12着◆15着◆01着◆
馬状態◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆

いつも通り、じみ〜に頑張ってますね(^^;
このままラストまで行っちゃうんでしょうか。
ハート、ダークも出したいんだけどなぁ(^^

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/">試走BC</a>
こちらはラストの3戦目。
凪葉を登録してました。

第4位★Blood Nagiha★★△−−−◎★追い込み★デザート★(82-3.375)
★01★02★03★04★05★06★07★08★09★10★11★12★13★14★15★レース
★03★04★04★04★09★08★05★05★09★08★06★06★09★09★04★枠番
★06★04★06★02★03★07★04★05★01★07★07★03★05★08★05★着順
★00★00★00★00★00★00★00★00★02★02★00★00★00★02★00★状態

凪葉としては、これくらいが普通かとw
マジェ君より上だったのは、ある意味誤算だったかも?

これにファニィー君、マジェ君が上位で安定してくれれば(☆_−
おそらく、バニ君も凪葉っぽい走りをしてくれるハズですし。

よはねすさん、おつかれさまでした☆

いじょ!