勇者にゃっす

にゃっス〜

今日は、朝に選挙に行って、それから今まで寝てました(ぇ
途中、友人が来てたんですが、ほとんど気にせず(ぁ

はいど
最近TVに出てますね(^^
TVで見ると、新曲が素晴らしく聞こえるのはなぜでしょう(当然か
でも、啓的には  Lucy in the Sky with Diamonds が聴きたいな〜と思ったりw

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/"><歳末MRA共同軍団戦></a>
逃げ馬を募集しておりますぞー!
逃げ馬を持っている方は是非☆
ウチのは弱くて出せませんので(^^;

<どらくえ3>
ゾーマを倒しました(くりあー
レベルは40だったんですが、らくしょーでした。
バラモスを倒したときくらい、らくしょーだったんですが、何故でしょう(^^;
いてつくはどうとかなかったし。
ルカニも当たったし。
回復はベホマラー2回で十分だし。

勇者はギガデイン覚えてなかったりして(笑)

次はどうしましょう(何

<ぱわぷりゃー>
投手を作ってましたが、空が出てこなかったので終了>3回くらい
あとは、1年目7月に2軍に落とされること3回。
やる気が下がりまくりです(´д`;

予備キャッチャーも作らないといけないのに(−−;

びーしー
<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm">ワシサンのところ</a>
今回も高速アップでしたね♪

ウチはいつもどおりレタ&カオスでいってますが・・・・・
決勝に行けたのはレターのみ(^^;

それでも、絶好調だったんで期待(外枠だけど
結果は、4着でした(−−;

1着馬は超絶デススナイパー殿。
教祖おめっとさん♪

ワシさん、お疲れ様でございます♪