今からやるる!

にゃっス〜

おはようございます(ぁ
帰ってきてから、爆睡してました。

<ダスリーグ>
モカ送りました〜〜〜〜
おそらく、かなり↓の順位でしょう(泣
中継ぎ陣が頑張ってくれれば・・・・・無理か。
期待しているのは、内野陣の、迅伐、冴、結奈、かなぎ・・・・くらいでしょうかね。
外野陣は前に作ったヤツなんで、弱いです(−−;
前といっても、第1回の後ですがw
コウダスさん、よろしくです!

<せいさん>
今からがんばるる!

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/">でゅーん杯</a>
5戦目がアップされておりますね♪
ショコラちんは・・・・・

【第11位(前回7位) 合計51Pt ブラッドショコラ号 啓師】<△−−−−> 脚質差し フォティ
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆05着◆06着◆02着◆12着◆13着◆11着◆04着◆07着◆07着◆06着◆09着◆09着◆11着◆14着◆14着◆
馬状態◆しお◆しお◆しお◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆しお◆しお◆◎◎◆しお◆

塩がナーイ!
塩なし8回の記録を作ってしまいました( ̄□ ̄!

てか、今回こそはダメだと思った(笑)

さてと、デュラブでもするか。
繁殖が出来た時点で大会が終わったりして。。。。。

いじょ!