能力ですの

にゃっス〜

今日は、みんゴル三昧でした(^^
昨日もですが。

まだ、全キャラ出してません(¬¬
ラストまでは行ってますがねw

トーナメントと同時進行でやってたら時間がかかっちゃいました。

今日は、パットの調子が良く、12mくらいのも2、3本入りました。
でも調子に乗ると・・・・・入んない(−−;
難しいわねぇ(笑)

<新作君情報?>
昨日は文字数の関係で書きませんでしたが、デュラブのヤツの話です(^^;
新たに引いたわけではありません(−−;

ハナビラシズク(仮)
デュラブ×スキャン 

82−2.75 気性○ 丈夫さ○ 根性×

あーあ、3耐えあればなぁー(@_@;
2耐え台と3耐え台じゃ全然違うよなぁ〜〜〜
つーか、この時期だと新作とは呼べないですね>弱くて(笑)

びーしー
<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/index.htm"><ワシサンのところ></a>
登録してきましたー!
明日締め切りなので、お忘れなく☆
前回のようなことがありませんようにように・・・・・・(願

いじょーですの!