ぱわぷりゃー

にゃっス〜
おはようですの☆
良く寝ましたわ〜〜〜〜(誰

今日、メモリーカードが返ってまいりました〜〜。
それで、久しぶりにパワプりました。
弱かった外野を強化しようかと思ったんですが・・・・・・
3年目9月2週に爆弾がボッカーンってなりました(死
これってイヤガラセですか?(¬¬

せいさん
今のところは0せっと(ぇ
これからやりますの☆

<ばれーぼーる>
今日、見てて思ったんですが、女子の方が面白いですよね。
なんてゆーか・・・・・男子は力がありすぎるというか・・・・・・
ボールが速くて見えなくなったりしますし(^^;

>いんふぃーさん
微妙すぎ!>色ぱくり
てかまた替わってるし(笑)
あと、サブタイトルが・・・・・・ウチの馬の名前だったり( ̄□ ̄!!!

いじょ!