ぱわぷろのみ

にゃっス〜

今日はぱわぷりゃー三昧でした。
明日にはメモカを送らないといけないので(^^

今日の成果は、ピッチャー2人(中継ぎ&抑え)のみ。
一人は空が出てこなかったんですが、てきとーに育てときました(ぁ
名前は「いんせく」(笑)
本人には言ってあるんで問題なしですw

抑え候補だったんですが、その後に出来たやつの方がイイっぽいので、中継ぎに降格しました(^^;

もう一人の方は空が出てきてまして、それ以外はフツーの能力です(−−;
ミスって変化球上げ損ねたのはナイショ(ぁ

2人とも、コントロールがAってのが特徴かな(イタタ

あとはキャッチャー作りたいんですが・・・・・眠いじょ。
明日は能登行きが決まっているので、寝ないといけないし・・・・・

強行するか(−。−;

あ、そうそう!ウチのチームのメンバーなんですが、ほとんど替わってました。
むしろ違うチームになってるし(笑)
前のチームにいたのは、「ねこ」、「ばなな」くらいでしょうか。

いじょ!
ほんとのパワプロ日記でした(−−;