眠いにゃー

にゃっス〜
日が変わってるにゃ〜〜

昨日、ダビるつもりが、何故か .hack を始めてしまいました(−−;
Vol3で止まってたので、どうせなら終わらしてしまおう!とか考えたんですが・・・・
時間がかかりそうです(^^;
進行状況なんですが、全く進んでおりません(ぇ
レベルばっか上がっていくんですが・・・・・どうしましょう(何

今日は買い物とかいってました。
つーか、今帰ってきました(−−;
コンビ二によって、コーヒー牛乳を買ったんですが、ストローが破れてました(何故?
ツイテネーなぁ(笑)

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/">でゅーん杯</a>
遂に10戦目ですね♪
毎度お疲れ様でございます。

さてさて、そろそろ限界っぽさ全開ですが、今回はどうだったでしょうか!?

【第6位(前回11位) 合計Pt81 ブラッドショコラ号 啓師】<△−−−−> 脚質差し フォティ
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆02着◆01着◆05着◆13着◆14着◆06着◆06着◆03着◆02着◆13着◆03着◆13着◆14着◆10着◆14着◆
馬状態◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆イレ◆◎◎◆◎◎◆

何故か良くなってるにゃ( ̄□ ̄;
こんなことならダークを出しときゃよかった。。。。。
多分、ショコラよりイイっぽいのに(−−;
このまま最後まで逝っちゃうんでしょうかね。
てきとーに頑張れ!

<a href="http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/">ダビスタ交流所</a>
前々回Bランクに落ち、前回でAランクに戻っております(ぉ
着実にポイントげっとしておりますな(^^
今回は・・・・・

1200m
ブラッドレター ○▲○○◎ 2着
りゃぐりゃんすりぃぶに逃げ切られる(−−;

2000m
ブラッドカオス ○◎−△○ 3着
今度はジュエルちんに・・・・・

3000m
ブラッドスズカ −−−−− 6着
最後はイプシロン殿に・・・・
つーか、最下位げっつ!
6耐えだけじゃぁ辛いか(−−;

終結果は・・・・僅差の4位!>下とね( ̄□ ̄!
あぶなかったー!あと2ポイント少なかったら・・・・・
この調子だと、下のクラスでシャロっちとあたるかもね(¬¬
がんばるじょー!

hiroyukiさん、お疲れ様でございます♪

いじょ!