しんど〜い!

にゃっス〜

みんゴル4買ったお啓です。
久しぶりにやりましたが、結構出来るもんですね(^^
ジャストインパクトが少ないけど(−−;

以前の腕前に戻るには少し時間がかかりそうっス。

今回のヤツって、前回とパットの感覚が違う気がします。
前回は気持ち強めで届いてたのに、今回はかなり強く打たないと届きませんね(気のせい?
2ぱっとの連発は厳しいっス(^^;
これが出来れば、かなり良くなります。

今は、レイラを撃破したところ。
シンドイにゃ〜

>Noriさん
みんゴル面白いにゃー!
頑張るにゃー!
お祝いありがとにゃー!
あまり強くないかもにゃー!

<屍>
皆様、お疲れ様でしたー!
あれだけ大勢のチャットは初めてでしたw
チャット自体あまりやらないけど(^^;

結局、朝の4時頃?までやってました。
朝の7時からバイトだったのに( ̄□ ̄;

てなわけで、2時間ほどしか寝てません。

そろそろヤバイっス。

おやすみなさい。。。。。

っと!その前に!
びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/"><でゅーん杯></a>
新作君の試走を、りばぷーるしゃんがしてくれることになりました!
よろしくですの☆
根性がないからヤバイっぽいですが・・・・・

というわけで?13戦目ですね!
ショコラちんは・・・・・

【第5位(前回4位) 合計Pt82 ブラッドショコラ号 啓師】<−−△−−> 脚質差し フォティ
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆01着◆08着◆04着◆07着◆03着◆03着◆12着◆03着◆05着◆12着◆03着◆14着◆15着◆14着◆13着◆
馬状態◆◎◎◆イ塩◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆しお◆◎◎◆

相変わらず頑張ってますね(^^;
暫くはタマゴちんがライバルかな!?

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/"><歳末MRA共同軍団戦></a>
書くの忘れてた( ̄□ ̄!
インストゥルの出番でしたね(^^

ちゃっとの方では散々でしたが、残りのレースでは地味に活躍してました。
決勝にもいけたようなので、そこで勝負だ!(ぉ
負けないじょー!

いじょ!