合宿中♪

にゃっス〜

合宿中のお啓です。

というわけで適当に更新していくぞい!

23:18 10せっと。 早熟なら!ってヤツがでました。
はらへってきた(ぇ

0:55 18せっと。 書き忘れてたけど、フォティです。
で、左5通過馬出現です♪ 
落ち着きは無いけどね(−。−;
現在、仮育成中ですの!

2:05 ↑の馬、一回り↓ではありませんでした!(^^
でもね、スタミナ低かったの(−−;
83−2.00or2.25です。
印はこんな感じ。

アヤヤ ○◎◎○○
カプチ ◎▲▲◎◎
こやつ ▲○○▲▲

はい、全く使えません(−−;
アヤヤより気性が悪いとは。。。。。

では生産に戻ります(((((((¬¬

3:45 フォコジを15せっと。
眠くなってきた。。。。。

3:50 ぐっさんが合宿を始めてますなぁ(^^
がんばるじぇ〜〜〜〜

4:05 KBMXの登録してきました。
レターと凪葉でいっちゃいましたがどうでしょう(何

6:25 フォコジ30せっと。
またも左5通過♪ でも一回り↓っぽい(−−;
一応仮育成してます。

時間がかかってるのは、コンビ二にいって食い物をゲットしてきたからです(^^

8:05 フォスキャ30せっと。 合計60せっとです。
200せっとは辛そうですね(^^;
それだけ仮育成が多いのでイイんですがw

仮育成といえば、さっきの馬ですが、バッチリ一回り↓でした。

8:20 ぐっさんは力尽きましたか。。。(ぉ

オールスター、2ステージの編成を見て思ったんですが、
ネイビーケロクの逃げってアリだったのでは?>監督
エリンとのダブル逃げでw
なんとなく思っただけですので気にしないでくださいませ(なら書くな(^^;

10:10 フォスキャ45せっと。 なんもでん(´д`;
トリックを見ながらやってます(謎

11:40 60せっと。 合計90せっとです。
さてと、お昼は何食べようかなぁ〜〜〜〜

14:15 75せっと。 合計105せっと。
風呂に入ったら眠くなった。。。。
一眠りしますの☆

ではでは中断ですぅ〜♪