育成中

にゃっス〜

未だ育成中の啓です。
現在62戦目まで来ましたが、先ほどからずーっと止まったままです(−−;
またしても嵌ってしまった模様。。。。。

おっと!進みました(^o^)ノ

1月、2月のダート戦は鬼のように辛かったです。
なんたってレターですから(ぉ

明後日くらいには完成させたいな〜とか思ってますが、どうなんでしょう(何

それと、騎手はどうしようかしら。

びーしー
<a href=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/dtk.html><'03 DTK ALL STAR GAMES></a>
順調にアップされてますね♪
今のところウチから出走したのはレターのみです。

逃げ禁止ルールのレースに出走。
状態はまずまず?でしたが外枠(>_<)

結果は5着でした。。。。

総合結果は相手チームがパーフェクトを達成し、完敗(´д`;
さあて!こんな結果は忘れて、次に期待しましょう!

ばびぶべ牧場さん、お疲れ様です♪
引き続き頑張ってくださいませ!

いじょー!