びーしー

びーしー
<a href=http://www3.diary.ne.jp/user/326508/><練習試合></a>
なんか、物凄いことになってますね(−−;
まずは新大逃げのスズカ君。
入れ込み4回をゲッツ!

それでも、エリンと互角の走りを披露しましたw
能力が能力だけに、枠次第でなんとかなるんですね>67−6.00
あとは状態面が良ければ最高なんだけどなぁ。。。。。
まぁ、コレが一番難しいトコなんですが(^^;

そしてロバレタ。
見事に嵌まっちゃいました(T_T)

スピイレ3回をゲット!
しかも6レース中というオマケ付き(がーん

これは痛いな。。。。
あこのROMと相性が悪いだけだと信じたい今日この頃です。

結果のほうは、大敗。
凪葉が頑張りましたが、レターがアレではどうしようもないです(^^;

インセクっち、おっつかれ〜〜〜〜!

<a href=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/dtk.html><おーるすたぁ></a>
既に7Rまでアップされてますね。
ウチは凪葉の出番でした、。

昨日の願いが叶って、ウチ枠げっと!
状態良好!

しかし5着(^^;

かんとく〜〜〜ごめんよ〜〜〜〜〜
というわけで、負けました。

西が底力を見せてくれてますな。
現在4勝3敗で東がリード。

ラストこそは活躍するゾ〜〜〜!

<a href=http://www3.diary.ne.jp/user/326768/><第壱回後方部隊軍団戦></a>
アップが始まりましたね♪
ちゅーもくのこおりレモンが登場してます。

今のところは勝ってるようだ。
さてさて、この後どうなることやら(¬¬ じと〜〜

あ、そうだ。
ウチは編成ミスったかも。。。。
友人宅から登録したので、プロフィールのヤツを送ったんですが。。。。。
3頭全部追い込みだった〜〜〜〜(−−;
カオスは差しの方が。。。。。
いや!大丈夫だ!大丈夫に決まってる!(¬¬ じと〜〜

このままだとこおりレモン戦でラグ&メイにヤリタイ放題されてしまうぞ!
これはこれで面白いんですが(ぇ
もちろん逆境に立ち向かう討伐対の姿が(¬¬

処理者のお二人、お疲れ様でございます!
引き続き頑張ってください♪

いじょ!
書いてるうちに目が覚めた〜!