眠;

にゃっス〜
今まで寝てました(−−;

昨日、合宿終了してから、なぜか寝付けませんで、I師と暫くメール。
そしたらもっと寝られなくなっちゃいました(¬¬

寝たのは4時過ぎだったかな(−。−

で、8時から親父の手伝いという名のバイト。
某朝刊の時間はバッチリ起きてました(^^

で、帰ってきてから、ようやく爆睡(ぉ
まだ眠いです(ぁ

えーっと、まだ頭が働いてません・・・・・(−−;

>MABICさん
球速が速くなると、十字キーでは対応出来ません。
隅っこに投げられたら、ミートカーソルが届きませんし(^^;
練習するならスティックの方が絶対にいいと思いますw
ただ、スティックはやり難いですが(¬¬

>Noriさん
そうだったんですかぁ>生産体制
それでマジェ君を2週間でとは。。。。。。(恐;
出るときは出るんですねぇ(^^

びーしー
<a href=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm><ワシサンのところ></a>
合宿終了後に登録してきました〜
いつもの2頭ですが。。。。
本日締め切りですぞ〜〜〜〜!

いじょ!