がおおおーん

がおーん

今日は試走尽くしでした(^^;
ロバ差しVerはあまり走らないかもしれません(がびーん
やはり追い込みがよろしいかと。。。。。

でも試走BCでは走ってるんだよなぁ(悩;

もうちょっとやってみるべさ。

びーしー
<a href=http://www3.diary.ne.jp/user/331105/><同父軍団戦></a>
Vivid Skyの出番でした。
どーも最初の方は負けペース(−−;

らぐらぐもあまり走らないし(^^;

でもでも、後半に入ってからカオス、らぐらぐの大爆走で逆転勝利〜〜〜〜(^o^)/
どきどきの1戦でした。

よはねすさん、お疲れ様です♪

<a href=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/dtk.html><'03 DTK ALL STAR GAMES></a>
3戦目にカオスが出てました(^^;
カオスは大外発進で活躍できず。。。。

もしかしてウチの馬はかなりヤバイんじゃ。。。。。

総合では現在5戦までアップされておりますね。

いまのところ、4勝1敗で東が勝っております。
次は負け確実なので、実質的には4勝2敗ってとこでしょうか(^^;
フライヤー、出遅れないかしら(駄目
西の逃げ軍団は強すぎですなぁ〜〜〜。

ばびぶべ牧場さん、おつかれ〜〜〜〜♪