ぼーりんぐ

にゃっス〜

今日はボーリングに行ってきました。
昨日も行ったんですが、お盆料金で1ゲーム600円とかだったんで、1ゲームで終了でした。

で、今日なんですが、4ゲームで1000円(^o^
安いのはいいんですが。。。。。4ゲーム目がシンドかったョ(^^;

あ、スコアは聞かないでください(笑)

<育成>
ようやくステイヤーが終わりました(遅;
ここで嵌ると恐ろしいほど時間がかかってしまいますね。
久しぶりの育成なので、楽しみながらやりたいです(新作じゃないけど(−。−;

びーしー
<a href=http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/><ダビスタ交流所></a>
ウチは現在Bランクです。
今回こそ勝ってAランクへ行きたいところですが。

1レースはエースレターが1着!
一気に有利に!!!

2レースはカオスがスピイレ(>_<)
び、微妙だ(−−;

そして運命の3レース!
フライヤーは絶好調!
しかし相手はコクシテフ殿。
ここは良くて2着を覚悟しましたが、何故か1着(@_@)

う〜む、出遅れ発生か(−。−;

この結果、見事に総合1位に(^ー^)ノ
遂にAランクに到達しました。
あとはここで龍ちんを撃破して・・・・・むふふッ♪

hiroyukiさん、お疲れ様でした♪

いじょー!