ちわーっス!

にゃっス〜

生産合宿の予定が、試走合宿になってしまいました(−−;

途中から友人が来て、試走始めたらそのまま。。。。。
で、わかったことは、レターは走らないということだけ(がびーん
凪葉は走ってましたが(^^

今から一眠りして、生産に入ります(また寝るのかよ

びーしー
<a href=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジC8></a>
登録馬の変更してきました。
もう1度、『夢』とやりたいところです(¬¬
出来れば決勝で(¬¬

<a href=http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/><ダビスタ交流所></a>
遂にAランクの試合が開催されましたな!
いや、ウチは全然待ってませんが(^^;

さてさて結果は・・・・・・・

1200m
ブラッドレター ◎○▲○◎ <b>入れ込み</b>

イタタな入れ込みにもかかわらず、見事1着(^^
2着はトランス(−−;

2000m
ブラッドカオス ○◎−−○ <b>入れ込み</b>

またしても入れ込み(T_T)
そして最下位。。。。。
勝ったのはジュエル(−−;

3000m
ブラッドサクハ −○○−○ <b>絶好調</b>

一番アリエナイ馬が絶好調とは(^^;
でも2着。。。。。

勝ったのはフォース(−−;

てことは・・・・・・

1位 龍ちん 37P
2位 啓   28P

参りましたm(_ _)m
でも次は負けません!(¬¬ じと〜

hiroyukiさん、お疲れ様です〜♪

いじょ!