しめきり〜〜〜

育成しゅ〜りょ〜!
81戦Verは取ってませんが、とりあえず終了ということで(^^;
てか、最後にミスって、体重がギリギリになっちゃいました。>81戦の方で
2キロの余裕ががあるはずだったのに。。。。

暇があったら取ることにします(残っていればですが(笑))

「試走BC」
登録状況 締め切りました!

Noriさん
ぐっさん
Johannesさん
インセクさん
ピロタンさん
りばぷーるさん

>Johannesさん
凪葉は290セットで出ましたよ〜

登録したのに入ってない!って方、いましたら、もう一度送ってくんなまし。

これから一眠りしてから処理する予定なので、「登録忘れてた〜」という方は15時まで受け付けます。

ではではおやすみなさい。。。。。

>インセクさん
19時はつらいかもしれん。。。。。(−。−;

いじょ!