やさちゃん♪

にゃっス〜

今から生産合宿に入ろうと思いますの☆
目標は200セット!

びーしー
<a href=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/yasadabi-l/index.html><やさチャン></a>
6thステージが始まってますな!
メンバー変更を忘れてたので、前と同じ編成での挑戦です(^^;

1戦目はたこやきさんとの対戦。
ウチは全馬絶好w
相手は塩なし2頭(^^;

ここは負けられませんね!
結果は、レター1着、凪葉2着で勝利!!!
出だし好調ですw

そして2戦目、某『夢』さんとの対戦。
こことヤルと、印が無茶苦茶になっちゃいますね(¬¬

いや、無茶苦茶なのはウチの馬ですが。。。。
なんとラグラグに負けじとサクハが超絶!(塩なしだけど

あとは印が薄い(−。−;
でも絶好なので良しとしましょうw

えっと・・・・・ブレイクさんの状態はどうなんでしょうか?
入れ込み表示の所が空欄なんですが(^^;

さてさて結果の方は・・・・・・

全馬が掲示板をげっと〜〜〜(^ー^)ノ
レターは4着だけど。。。

接戦を覚悟してただけに、コレはかなり嬉しいw
というわけで、見事に開幕2連勝です(^o^

編成変えなくてよかったョ〜

いじょ!